
--------


・x・b

2011-03-18

くろネコONLINEどっぷりはまっちゃてます・x・b
ぎるめんも固定してきていい感じですねー。
けどみんなカンストしたから毎日通話時間10時間↑は
なくなりましたねー。
フェアリーアバターそろえました!かわゆす!
飽きて いや飽きてはないけどね
ペーパーマン初めてやりました。
くろネコの休憩に・・・やったらどっぷりさらに疲れましたw
初期武器HS3発で死ぬとかわろた・・・
いやーくろネコはやくキャップ開放こないかなー
Screen0007.jpg

きたねこれ。

2011-03-01

くろネコONLINE
http://blackcatonline.gamechu.jp/?lp=true
可愛い系大好きです/x/
やっぱ範囲攻撃>単体攻撃だよね!!
大体こーゆうゲーム魔法系だわなー
それ以外の職やる気でないわー
スカイプギルドつくりました てってれー
ネト充になりそうな予感!!
くろネコONLINE一緒にやりませんかー?^^
Screen0005.jpg

Screen0004.jpg

なんだかなー

2011-02-22

とりあえず
SA仮引退しました。
指令1日逃したらやる気そびれた・・・。
しかもAR当たらない
CW5戦ぐらいしてARでHS4%ってなんですかwwww
クランもいいこと見つからないし積んだなー;;
まぁやることがなくなりまして・・・



Gragon Nest プライドエレ様復活と聞いて,復帰しようかと思ったんですが
過剰強化しすぎて裸になってたの忘れてました^p^;;;+10いってもやめないという・・・(ゼリー未実装
HP8000 魔攻280てなんですか?^^素晴らしいすぎんだろw
大型アプデ前は俺つええええですごい爽快感があったんですが、
今全然おもんない。
まぁリアフレに卒業祝いということで1000Gほどもらって、
魔攻1500ぐらいになったんですが,寄生乙ですね。野良PT迷惑すぎて入れない。
5000円チャージしてきてスキリセして紋章そろえて少しはマシになりましたが,
やはり寄生なのは変わらず・・・2万ほどチャージしてやろうと思ったんですが,
スノーボードに行く金なくなるので思い留まりましたwwよかったよかった。
DN 2011-02-22 21-56-04 Tue




りあるうううう
18日に専門学校の説明会いってきました。
DQN ビッチ多いワロタ。
自分も人のこと言えませんが^p^;;
美容学校なのに髪地味だなって思った。
男はやっぱり白髪でGoGoでしょう!!
あー春からかー 実感沸いてきた!
ボカロとか麻雀とかオンラインゲームとか趣味合う人いればいいな!
明日カラオケ 明後日スノーボードいってきます。
学校ないって暇だおね。
バックフリップきめたい・・・
ゲレンデマジックに期待上げ!!!!!!

blog

2011-02-17

blog作ってみましたー!!
最新全部のオンゲ活動停止状態なので
更新あんまりないと思いますが、
何卒宜しくお願いします。
何かいいゲームないですかね?><
プロフィール

じょばいろー

Author:じょばいろー
こんばんわん・x・^
18歳 男 春から美容学校!

*オンラインゲーム*
■>-SA
naem:Utop!a/-Zyoba*
大尉4 WL49% KD55%
■>-ドラネス
エレ40 ボウ魔ス38
■>-DIVINA
クレ34/Wiz25
あとAVA 雀龍門 メイプル少々。
オンラインいいのないですか?
何か紹介してください><

*ニコニコ*
ボカ廃です・x・^
歌ってみた
ニコ生で活動中。

*skype*
【denndeki】
コンタクト募集です・x・^
(、´・ω・)▄︻┻┳═一~~~♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
